人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wide Valley

kkjsk0his.exblog.jp ブログトップ

西宮~梅田~服部緑地

今日は、朝8時半から西北に行ってバイトをしました。記念すべきバイト第一号みたいです。付属オケの練習は今日が初日。それに立ち会えてちょっと感激。



当然指揮は佐渡さん。仕事が終わってほんの少しだけ練習を見学させてもらいました。曲は新世界。さすがに世界中の名ソリストを集めただけあって、個人個人の技量は凄まじい。オケ慣れしていないのか、あれっと思う箇所もありましたが、修正レベルも半端じゃなさそうだから次聴いたら全く問題なしなんでしょう。これから楽しみですね。にしても、いきなり団員さんに英語で話しかけられると面食らいました。僕の修正能力は如何ほどか・・・。団員の6割が海外の方なので。

その後、せんちゃんとドルチェに行きました。必要なものを一式揃えれたみたいでよかったよかった。次は楽器を買いに行きましょう!!(笑)

ワルティ堂島は駅前第一ビルの地下1階なんです・・・メール遅れて&間違っててすみませんでした^^; 梅田は広い、出くわさないもんですねぇ。

18時からはとどめのセンチュリーのバイト。朝から本当にクタクタでした。けど、仕事は慣れてきて流れが掴めたのでこれからは楽になりそうです。ステマネさんもいい人だし楽しい職場です♪18時頃はほんとに土砂降りでしたねぇ。神戸は降ってたのかなぁ・・・?
by dto_100over | 2005-09-09 23:59 | オケ

6時間睡眠も平気です


by dto_100over
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31